はじめに

こんにちは、Haracem です。音楽系コンテンツがけっこうたまってきたので、インターネットで公開することにしました。はらちぇんどっとこむ、ぜひ覚えてください。

今回は独自ドメイン取得のうえ、ブログのカスタマイズにハマってしまいました。htmlタグなんて8年ぶりです。そう、8年前、htmlをほんの少しかじった程度の高校生だったぼくは、所属するギターアンサンブル部のウェブサイト管理をしていました。でもあまり仕事をした記憶がありません。ギターの練習で精一杯だったからでしょうか。

ギターアンサンブル部に入ったことはぼくにとって決定的でした。まあ、ある物事 X の道に進んだ人間はのちに人生を振り返ったとき、X との出会いは私にとって決定的だった、と言うでしょうから当然といえば当然ですが。こののちぼくはギターのある道を進みます。

たまたま選んだギターですが、ぼくには意外と合っていたようで、CD をつくったり、YouTube に演奏を載せたりするまでになりました。Rubinetto というバンドを立ち上げて、楽譜をつくることも始めました。

これからどうなるかはまったくわかりません。細々とでもいいから音楽は続けていきたいと思っています。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大