3月まとめ

3月のおもな出来事まとめです。

3月12日。渡辺良介ことビーグル先生と、おなじみのポトスでライブです。ユニット名はR2。お互いのオリジナル曲をカバーしたり、押尾コータローさんの曲をセッションしたり、とても楽しい時間を過ごしました。その中から2曲YouTubeに公開したのでご覧ください。


3月14日。第2回Rubinetto単独ライブは、第1回につづいてまたも満員御礼!ご来場のみなさまありがとうございました。ぼくは演奏メンバーとしては引退になります。これからはプロデューサーという名の雑用係として参加する所存。第1回、第2回ライブの動画を随時アップロードしていくのでお楽しみに!


3月25日。アルバム「超・音・快」に収録されている二階建ての校舎のMVを公開しました。この曲は母校である多摩高校の校舎への感謝を込めてつくりました。

校舎の3,4棟はすでに取り壊されています。慣れ親しんだ校舎がなくなるのは少し寂しい気もしますが、いざなくなってみると「おお〜ついに更地になったか」と妙な清々しさをおぼえます。もと校庭の一部に新校舎が建っていました。未来の多摩高生がこの新校舎を、汚い、ボロいと可愛がる姿を見るのが楽しみです。


3月30日。ぼくは就職のため明日川崎を離れます。川崎、神奈川、関東のみなさまありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大